パズドラブログ 始めました

おいっす!はじめまして、しゅんしゅんです!!

一か月、二か月前からぱずどらをやり直したので、パズドラ日記というものを書いていきたいと思います!

idと名前はプロフィールに書いてあるので、お力をお貸しいただけたらなと思っています。

ではでは、さっそくですが、今の状況を・・・

f:id:sunpiii:20141224183502p:plain

コスト不足とレベルがまだいまいち・・・で、でも!ここからですってw

頑張ればなんとかなりますよねwww

とりあえず、今日潜入するダンジョンは

 

クリスマスダンジョン 祝福

 

一応、クリアはしていますが、サンタクロースヘラ経験値欲しさに潜入していこうかと。

それでは、いってみましょう!!!

f:id:sunpiii:20141224184344p:plain

あと1 あと1

同時に食らったらゲームオーバーです。

 

とりあえずサクサク進めていきましょう。

f:id:sunpiii:20141224185040p:plain

3バトル目なんですがこれ、わかります?

木がなく次ターン2体攻撃

死亡フラグです

でも俺は負けない!!!

神よ、俺を祝福しろー!!(カイジ風)

f:id:sunpiii:20141224185546p:plain

神に祈ったら負けるんだった・・・

ち、ちくしょー!!!!

しばらくは、ノマダン進めてコスト多くすることに徹したいと思います(泣)