ガチャ回しました

おいっす!新年あけおめ!!

しゅんしゅんですよっと。

パズドラガチャ大盤振る舞いしてやりましたよ!もちろん自分のバイト分から(泣)

結果はこんな感じ

 

f:id:sunpiii:20150101230051p:plain

NEWがついてるところからレアガチャを回してるわけですが、引いた順から

☆6=赤文字 ☆5=黄文字 ☆4=グレー文字 ☆3=緑文字

という形で書いていこうかなと思うわけです(ガチャの卵の色)!!それでは行きます。

緑騎士・デルカド

めろドラ

闇カーリー

フレイヤ

いちドラ

ウッドバーン

ホルス

光の魔剣士

セト

アグドラール

クシナダヒメ

アグドラール

氷の魔剣士

ピエドラウン

アニマ

シルフ

大天使・ルシファー

水の龍剣士

フウ

赤ソニア

 

こんな感じになっています。んん~~~、闇カーリー・クシナダ・ホルス・赤ソニア・ルシファーあたりがあたりかな??

赤ソニアも使いたいんだけど、難しいねぇ。組むモンスターがいないや。

闇カーリーはつよいですね!!!闇カーリー中心のパーティーも作ってみますか!!!

 

・・・大事なことを忘れそうでした。

オーディンイザナギ当たってない!!!

 

この時点で5000円・・・腹をくくるか!もう5000円課金してくる!!!!

f:id:sunpiii:20150102020320p:plain

光ヴィジャス

孫権

大喬小喬

大喬小喬

トイケラトプス

シヴァ

シンデレラ

眠り姫

カノ

アースゴーレム

アポカリプス

孫権

セイレーン

オオクニヌシ

大喬小喬

ルカ

 

 

おい!!!被りすぎやろ!!!大喬小喬3体も出るなんておかしすぎる(泣)

うう・・・お目当てはなかったですが、これにて開封会は終了とさせていただきます・・・悔しい。。。

http://hbb.afl.rakuten.co.jp/hsb/0eb46e44.85d79ba9.0eb46e39.39a610d9/