パズドラ経験値稼ぎ

昨日も言った通り、まだ僕は経験値不足でコストが足りなく思いのままパーティーを組めません。
そこで、リアルの友達から吉報!
スタミナ・経験値・周回しやすいの三拍子がそろったダンジョンが僕の進んできたノーマルダンジョンの中にあるとのこと!! 
しかし、魔王の城以降なので注意は必要。失敗するなら、やめたほうがいいとのこと。
ヒュペリオ溶岩河の3つ目、溶岩洞窟です。
難易度で言えば、中〜上級くらいのダンジョンなんですかね!
行ってみた感想として、ボス前の中ボスが倒せれば全然なんとかなりそうですね!
あいつ、3ターン以内の攻撃で7800もダメージあるし、隣にいる草ないとも攻撃力高めなんで油断は禁物(T_T)

正直、ボスと中ボスいれかえたほうが・・・

しかしまあ、経験値は5100くらいなんで、いい経験値稼ぎになりそうですね!

もっと上に行くとまた効率のいいダンジョンはありそうですね!

たまに良心的なパズドラに感謝です!!