年末のゴッドフェスの予定

おいっす!!お久しぶりです。しゅんしゅんです。

さてさて、そろそろパズドラは”アレ”がはじまりますね。

ッドフェスですよ!!!ひきますよ!

実は僕、パズドラに課金してます。いつもは一回のゴッドフェスに3000円くらい課金しているわけですが、今回の年末・年明けのゴッドフェスは+2000円5000円を課金しようかと思います。まあ、狙いがあるからなのですが

 

前にも言った通り、僕はウミサチパを多用しています。しかし、より高難易度のダンジョンを攻略するにはやはり個体が強いことが前提になると考えています。スキルとかスキルとかスキルね。ちなみに友達にパズドラを貸してみたところ、なんと・・・

あとイザナギがいればウミサチパ完成するとのこと!!

それが、今回課金を多くする理由です。もうこれしか理由がないです!w

 

ちなみにこんな感じ。

f:id:sunpiii:20141229011131p:plain

2つあいてますねぇ。1つは光メタトロンが入ります。もちろん持ってます。なんでここにいないか?コスト不足で入れさせてくれなかったです(泣)これでイザナギと進化ヴァルキリーが入ったら、もうランク上げが地獄のようになっちゃいますね・・・考えたくない・・・

 

っ、そうそう本題にうつります。5000円課金するにあたって、その結果を、ここにアップしたいというのが今日の本題。

お目当てのイザナギは、ゴッドフェスの後半が対象らしいですね。なので1月1日にぶん回す予定でいますよ~~~

 

結果、楽しみにしててくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

フラグフラグ。